World Fabrics 展示会

  • 2012.03.27 Tuesday
  • 11:29

この時期メーカーの展示会が開催されることが多いのですが、今は1年で一番忙しい時期。

今年もあまり伺うことが出来ていないのですが、ワールドファブリックス新作発表会には参加することができました。

ワールドファブリックスは、国内カーテンメーカーであるフジエテキスタイルが、華やかで個性的な輸入生地をコレクションしたブランド。

刺繍が施された草花のデザインや、デザイン性の高いシアー、それらをフジエさんらしいスタイルカーテンにされ展示していました。











新作の中で特に印象が強かったのは、こちらのシアー。
広巾ヨコ使いの生地なので、ボトム柄をトップに持ってきたアレンジも可能なのです。
印象が全くかわりますね。







こちらのチェック柄は新鮮です。

タフタなのでカジュアルなだけでなく大人っぽさもあります。
このような雰囲気のチェックはあまり見ることがないので貴重ですね。

こちらはワールドファブリクスではなくタフタコレクションのものでした。




弊社のお客様はフジエテキスタイルのショールームでお打合せが可能です。
ショールームの様々なスタイルのカーテンをご覧いただけます。
東京・神奈川にお住まいの方でご興味がございましたら弊社までお問い合わせください。



≪フジエテキスタイル 東京ショールーム≫
東京都渋谷区代々木4-33-10 トーシンビル5F 
TEL:03-3378-8925 営業時間 月曜〜日曜 10:00〜17:00 定休日 祝日

≪お問合せ先≫ 
(有)本間インテリア事務所
神奈川県横浜市青葉区若草台10−1−5
TEL:045-309-6164 営業時間 10:30〜18:30※予約制