フジエテキスタイルの新作

  • 2011.02.27 Sunday
  • 13:50
先日、フジエテキスタイルのショールームで新作を拝見してきました。

今回のコレクションは、フジエさんらしいモダンなデザインと、素材の面白さを組み合わせたテキスタイルが充実していました。

特に目立っていたのは、カラーオーガンジーをベースに、柄部分が立体的に映るよう特殊な技法で織り上げているシリーズ。

魅力的な柄が揃っています。





日の光を通すと生地の繊細さや上品な光沢感が非常に美しいです。





そしてもう一つ、印象的だったのが「Heatart」コレクションの復活!

偉大なテキスタイルデザイナー粟辻博さんのコレクションです。

Hertartについては、またの機会に紹介させていただきたいと思います。







ちなみに、この日に見つけたこちらのタッセルは弊社でも近日中にサンプルが入荷予定。
意外とリーズナブルなんですよ。



デザインクッションも春らしくてかわいかったです!






●メーカーショールームのご案内

フジエテキスタイルさんのショールームは一般の方の見学も可能です。
上質でシンプル、コンテンポラリーなデザインをお好みの方、
発色の美しさ重視の方、ぜひ足を運ばれてみてください。
また、同行可能な場合もございます。
ご相談ください。


≪フジエテキスタイル 東京ショールーム≫
東京都渋谷区代々木4-33-10 トーシンビル5F 
TEL:03-3378-8925 営業時間 月曜〜日曜 10:00〜17:00 定休日 祝日


≪お問合せ先≫ (有)本間インテリア事務所
神奈川県横浜市青葉区若草台10−1−5
TEL:045-309-6164 営業時間 10:30〜18:30※予約制 
定休日 水曜 日曜