IN-HOUSE レースカーテン 施工例

  • 2017.04.21 Friday
  • 12:36

 

 

 

 

 

 

お部屋の雰囲気を 変えられたいと

 

ご来店いただいた際の お客様からご相談は

 

 

 

シルバーのキラキラとした ティアラ のようなイメージ での カーテンはありませんか?

 

という事でした。

 

 

 

そして

 

そのキラキラとしたカーテンを引き立たせるため ドレープカーテンは ネイビーなどが良いかもと 

 

とても 素敵なお話でした。

 

 

 

 

IN-HOUSE 

 

のカタログの中には とても エレガントなカーテンが たくさん紹介されていますが

 

ティアラ のようなイメージ というところで この カミュ を ご紹介いたしました。

 

 

 

こちらのカーテンは 一目見てすぐに気に入っていただく事ができました。

 

そして、これに合わせる ドレープカーテン で しばらく悩みました。

 

ネイビーのカーテン で 探していましたが

 

お部屋の雰囲気が 落ち着きすぎてしまうのはどうかという事で

 

最終的に決まったのが

 

フジエテキスタイルコローレ!

 

このシリーズは 色が豊富に揃っていて とても 質感の良いお品物。

 

 

豊富に揃った 色の中から選ばれたのが この ブルー でした。

 

 

 

 

  

 

 

落ち着きすぎず  キラキラとした 女子力の高い とっても素敵なお部屋になりました。

 

ありがとうございました。

 

 

*********

  POINT !

*********

 

 

ドレープカーテンの手前に レースのカーテンを 取り付けるという コーディネート

 

意外と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが

 

昼も夜もレースカーテンを 楽しむ事ができるスタイルです。

 

ウィンドウコーディネート としては 多々施工させていただいております。

 

お部屋の雰囲気を変えたい時の 一つのアイディアとして 知っていらっしゃると幅が広がる事 間違いなしです。

 

ぜひ、お気軽に ご相談くださいませ。